人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達たちの・・・嬉しい感想。

・・・と、お友達たちの感想を集めてみました。
勝手に~~っておこんないでぇ。
うれしかったんだもん。
で、ほめられ好きな私はそれを自慢したいんだもん(笑)

みんな、こっそり書いてくれてるけど
ここで宣伝しちゃうもんね~~。

葛城ナナホちゃんのページ
七穂のペンギン歩きな日常


友達って、ありがたや~~。

お。これもみっけっ!

ひらりの、ナターシャこと、大波くんのブログ。
COLUMNS 徒然なるままに、想いのままに・・・

ここもみっけ。
若ショーで共演で、お世話になった。
富さん

ここにも・・・阿藤智恵ちゃんの・・・。
「気分は缶詰」日記

みんなのコメントもいいなぁ。

んもう。ここにみんなカキコしてくれたらいいのにぃ~~(笑)

金津さんのブログにも載っているのですが
こちらは稽古中の事で、ちょっぴり恥ずかしいので
こっそり探してみて下さい(笑)

あっ!金津さんのお友達のチークさんのブログがup!
・・・(読むkaori)
わ~~。すごい、こと、に、なってる~。
全然、意識してないところで、感じてくれていたとは。
演技プランがない女優と言われて、ハヤ・・・何年の私
「文学座野生児」説については、そういう、なが~~いお手紙を下さった方がいたので、改めて紹介することにして(笑)
照れくさいけど、こんな時にしか褒められないからupだっ。
チーク萩原が行く

そしてもし
感想など、書いてくださった方いらっしゃいましたら
是非是非、トラックバックしてくださいね~。
by hagoromo1011 | 2005-11-22 21:53 | お友達だいっ。
<< 「公園で待ちながら・・・」阿藤智恵作 終わっちゃいました。ね。 >>