人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿藤智恵ちゃんのお留守番ち。

阿藤智恵ちゃんとは、文学座でやった「中二階な人々」の作家さんです。
作家さんというと、なんとなく、近づきにくい感じが、ありますが。とっても、気さくな、可愛い人で、一緒にお芝居みにいったり、遊んで貰ってます。

ある日、ある時(今日じゃないよ)ご両親が旅行に行き、犬の世話で智恵ちゃんが実家に戻っているとき、おしかけちまいました。(ご近所なの)

ついたら、ご飯もまってた!
阿藤智恵ちゃんのお留守番ち。_b0067375_23471798.jpgお野菜は実家のお庭で取れたモノで、ハンバーグもスープも全部手作りだよっ。うつってないけど取れたてのイチジクも!ああ、智恵ちゃんを嫁にほしいっ。
恋話に、花が咲く!?
んでっ。今日のメインイベント、千春ちゃんとの対面☆
阿藤智恵ちゃんのお留守番ち。_b0067375_2330269.jpg
くぁわいいっ。
阿藤智恵ちゃんのお留守番ち。_b0067375_23302611.jpg
お手だって、するぜ。
ボール大好きさっ。
阿藤智恵ちゃんのお留守番ち。_b0067375_23323084.jpgchie「ほら、とっていで~~。」

阿藤智恵ちゃんのお留守番ち。_b0067375_23385790.jpg chie「そうそう!」

阿藤智恵ちゃんのお留守番ち。_b0067375_23395750.jpg chie「いいこ、いいこ」

阿藤智恵ちゃんのお留守番ち。_b0067375_23314585.jpg
kaori「私もやる、やる!ひろみ~~~、ほら、投げるよ。」

阿藤智恵ちゃんのお留守番ち。_b0067375_23393427.jpg千春「ガウ、ガガウガウガウガウ」kaori「なに?どおしたの?ひとみっ。こら、ひとみっ」
犬語翻訳 だからっ、千春ゆうとるやん。ひろみもひとみも一文字もあっとらへんやろっ!

あれ?なんで、千春が大阪弁だべ?
by hagoromo1011 | 2005-10-29 23:55 | お友達だいっ。
<< もうすぐ第二弾! 杉山登志さん >>