人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コープス・ブライド だっ。

稽古前に、朝もはよから、行ってきました。
コープスちゃん。
そりゃ、も~~~大大大好きなティムちゃんの作品に連続で出演した名誉にうちひしがれてるわたしやもの・・・。(チャーリーとチョコレート工場もね。まだやってるよ吹き替え版みてみて)
もう、恥も外聞もなく宣伝しまっせ!
ああ、吹き替えやってて、よかった。ほんとに、よかった。

お約束、看板前での記念撮影。
コープス・ブライド だっ。_b0067375_1233495.jpg

コープス・ブライド だっ。_b0067375_1282544.jpgいざっ!劇場に突入じゃい!
コープス・ブライド だっ。_b0067375_1292380.jpg三番入り口、よしっ、ここだ。

コープス・ブライド だっ。_b0067375_1304169.jpg客入りもいいぞ。お~~~しっ!

コープス・ブライド だっ。_b0067375_1402834.jpgワクワク、ドキドキ。


そして・・・90分がたち。

「さて、いかがでした??二回目のコープス。」
KAORI「やっぱ~ないちゃったぉ。しかも、前回わかんない細かいとこもいっぱい発見、でも、まだまだみたいっ。何回でもきたい!」
コープス・ブライド だっ。_b0067375_1331365.jpg


んでね、思うんだけど、今回はアニメーションでしょ。普段の吹き替えより全然違和感がないの。不思議。ほんとに日本語版として作られたみたいにも感じる。ホントだよ。

コープス・ブライド だっ。_b0067375_1411760.jpgそして・・・調子にのって、フィギアとパンフまでかっちまいました。いろんなモノ集めそうな予感がっ。


なんか、いいでしょっ。良くできてるのこれで1000円だぜっ、安!
コープス・ブライド だっ。_b0067375_1422512.jpg


でも、一番、可愛かったのはこいつだったりして・・・。わんわん。
コープス・ブライド だっ。_b0067375_1443848.jpg


そだ!
一緒に行こうっていってるお友達さん!
「おめ~~も~~みたのかよ~~」って怒らないでね。
何回でも、行くもん。

だけど・・・あ、稽古と本番があるんだった。
いつまで、やってるのかなぁ。
・・・終わっちゃうかなぁ。
もし、終わりそうだったら、私がいなくても(笑)
みんな、いってね~~~!
絶対だよ。
お芝居と同じくらいいってほしい。
ほんとにほんとにほんとに~~~~~!

大好き、この作品!
ほんとに、きれいだし、わらえるし、泣けるし・・・。
本当に沢山の方にみてほしいのです。
by hagoromo1011 | 2005-10-25 01:51 | 声のお仕事
<< 「廃屋のビオトーク」稽古風景さっ。 広島からの帰り・・・大阪へ。 >>