人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティム・バートンのコープス・ブライド!

劇場公開版をやりました〜〜〜。
吹き替えた女優さんは
チャーリーとチョコレート工場に引き続き
ヘレナ・ボナム・カーター。
と、言うことは!?
そう!
な、なんと
コープス・ブライド役ですだっ。
(し、しかも…ソロで、歌も歌ったちゃったりして)
(し、しかも…その時のミキサーがいつもGLAYをやってるミキサーさんだったりしてっ!キャ〜〜〜。←ミーハーだっ。)

10月22日・公開です〜〜。
このあいだ、出来上がりほやほやの日本語版の試写会に!
自分のことはさておき(笑)なんか、夢中になってみちゃいました。
自分が吹き替えた事もわすれ…ウルウル(T_T)

しかも、なんたって、大好きなティム・バートン

もう、こりに凝ってますよ、ヤツはっ。もう、色んな所。
ナイト・メアの時もそうだったですけど、何回見ても飽きない映画になりそう。

ミュージカルあり、笑いあり、涙あり、そして、愛があり…。

カップルさんにも、お一人さんにも、大勢さんにも
おすすめの日本語版ですっ。是非是非ご覧アレ!

歌も、日本語版だとすべて聴き取れるしっ。
ワサワサしゃべってる、幽霊!?達の、楽しい話しも全部聞き取れるもん!
これをのがすともったいないぜっ。

公式HPはこちら↓
コープス

ご覧になったら感想教えてくらさいねっ。

私?
もちろん、も〜〜〜何回でもみちゃうもんねっ。
大きい画面でみちゃうもんねっ。
え?
そ。
はっきりいって、はまりました(笑)

ティム・バートンのコープス・ブライド!_b0067375_22224315.jpgちょこっとだけ画像を…。これよん。

ティム・バートンのコープス・ブライド!_b0067375_2222253.jpgあらら、
すねちゃった? 
コープス・ブライドちゃん
え?だれだ?
似てるって、いってるひと。
by hagoromo1011 | 2005-10-10 22:00 | 声のお仕事
<< バーバー敷島 金魚とピンポン そして・・・夢 >>