人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢へ行ってきました。

うちの親がね、老後軽井沢に住むっちゅう~んで
お家を建てました。

で、遊びにいってきました。

ひっさしぶりに、母ちゃんに甘えた、甘えた。
一緒にチャングムの最終回もみちゃったしっ。
悲しき恋歌のもっ。
もちろん、二人ともゴウウ、いや(笑)号泣しながら。

で、やっぱり思ったこと。
この親にして、この子あり。

母がボケボケしている姿は、まるでいつもの私。
「あ~~、私って、いつもこういう風にみえてるんや~」と再認識。

正直いって・・・
あほやん(^_^;)ハハハ。

なんやったかな~思いっきり大笑いした言葉間違いあってんけどなぁ。
ああ、さっきまで、ここに書こうと思っていたのに、忘れた。

で、軽井沢から帰って、直行ERの現場へ。

でも、軽井沢で、協力な母のボケボケ菌を上乗せしちゃった私は

まず、新幹線の中で、viaoのフィルターをなくし(画面にかぶせるやつ)
東京、赤坂間の地下鉄の切符をなくし
ERの現場では、飲み会の席で、演出家さんに「スタジオにハンカチとリップの忘れ物あったそうだけど」
・・・もちろん、私。
そして、終電近くの帰り道。。。やっぱり、切符をなくしてました。

・・・なんやろな。うむ。
これって、どうやろ。

いきていけんのやろか。
この世の中。

けど、かあちゃんは70歳!
生きてるなぁ。

うむうむ。
by hagoromo1011 | 2005-09-18 02:52 | なんとなくの日々
<< 好きなモノは好きっ。 そういえば選挙。 >>