人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永井一郎様

もちろん、かの有名なサザエさんの波平さんであり、
もちろん、他にも数々の有名作品がある重鎮!!

この間も現場でお会いして…
ファンである私は、そのたびに舞い上がる〜〜。

いつも、すごく、お芝居に惚れちゃいます。
(もちろんお人柄もすんごく穏和でやさしい方(*^_^*))
なんか、ね。
身体が出ないと役者は心が伝えられないとか
言われることがあるけど
でも、ああいう方をみてると(聞いてると?かな?)
目を閉じていても「言葉」が「心」に響く。
涙が出る。。。
笑いが思わずこみ上げる。。。

演技って
言い方とか演じ方とかうわべじゃ、ないんだな。
って、当たり前のことをいつも、再確認させてくださる方。

しかも…この日。
私が「おかき」で死にかけた話を、みんなにしていたら
きいてらして、沢山、笑ってくださった〜〜。
そして「気を付けるんだよ」とやさしいお言葉っ。
きゃ〜〜。きゃ〜〜〜〜。

がんばります!
がんばって生きますっ。

追伸。
1・友人に教えて貰った「声優相性診断」で占ったら、永井さんとはとっても相性がいいことがわかって、すんごくうれしいっ。
2・その死にかけたおかきを友人がみっけてくれました。
チーズおかきとは?
彼女は、はまってるそう。まゆみちゃ〜〜ん気を付けてね(笑)
by hagoromo1011 | 2005-07-06 02:22 | 声のお仕事
<< オリンピックとテロとG8 したのはしっこりこうらいえんみっつ。 >>