人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ…チャングムが佳境…。

去年から続いているチャングムも
収録は残すところ…後一ヶ月。
いや、二ヶ月…・。
実は………。
い、いえ、これ以上は言えません。

で、今後、集中放送をやるそうな
必見!是非是非ご覧アレ。
こちら


…にしてもさ、この番宣。
ちょ、ちょっとひどいわよ。
色々、面白さを説明するのはいいわよ。
だけどさっ。
私の大事なクミョンちゃんのこと
「そして…(ジャジャジャ〜ン)チェ・グミョン(名前が付くとにごるの)の悪事の数々!」
…だって。

悪事じゃないって、悪事じゃ!
そりゃ、嘘の手紙書いたり
チクったり
毒盛ったり
色々するけど
それもこれも愛のなせるワザなんだって。

お願い〜〜〜クミョンの事わかって!

…この集中放送をみて。
どうか、沢山のクミョンファンが出来ますように。

そりゃ、チャングムは
かわいいけどさ
かしこいけどさ
いいこだけどさ

だけど〜〜〜
クミョンだって、がんばってるんだもん。

…っていうか、ある一人の人に愛して欲しいだけなの…

ああ、せつない。
一番、大事な人に
想いが通じないなんて。

シクシクシク。

↑完全に、番組にハマっているやつここに発見。
by hagoromo1011 | 2005-07-01 21:30 | 声のお仕事
<< そうそう、そういえば…。 お芝居続き… >>