人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒト恋し…プリズム

この間…
友達と話していて
「幸せすぎて怖いんだ〜」
という、会話になった。

どの程度で幸せっていうのか
ひとそれぞれ定義は違うとは思うんだけど…

なんちゅうのかなぁ。
すんごく
弱虫で
淋しん坊で
ダメダメ人間の
私。

んだけど
回りには
しっかりしてて
いい助言をくれて
悲しいときには
一緒に泣いてくれて
んで
「ばかじゃないの!」
って
本気の意見をいってくれる
友達も
身内も
いる。

小さい頃…
とっても
悲しい事が
あったから
その分
神様が
贈り物
くれてるのかな?

にしても
貰いすぎな感じがあって
そうなると
ワガママな私が
飛び出して
「いらな〜〜い、こんなもの!」
って
言いたくなる時があり

もしも
そういう気持ちが
沢山
沢山
溜まったら
これはこれで
危ういことで
何もかも
なくしそうな
危険性が
はらんでいるような。

でも
どの角度でみるか
どの気持ちでみるかによって
変わるのかな。

これって
プリズム?

光の屈折
気持ちの屈折
想いの屈折

んんん。。。。

でも、私の中にはいつも
「ヒト恋し虫」がいて
それが、いつも
ジージーいってる

それがプリズムの中に入り込んだら
これは
すごく
やっかいな
もの
かも。
by HAGOROMO1011 | 2005-05-05 23:30 | なんとなく私
<< ひらりのけいこばにいく。 連休ですっ。 >>