人気ブログランキング | 話題のタグを見る

って事で、性格判断やってみた。

またまた、脱線して
日頃やらないことをやってみた。
私、小さい頃から、女の子が大好きな!?
星占いとか血液型なんとか〜とか
全然興味なかったんだよね。
だけど、なんか、ちょっとやってみたくなって
ある方のお勧めの性格占いのページでやってみた。

そしたらね〜〜。
なんか、驚くほど当たっていて
大笑いしてしまった。

こういうのもタマには面白いですな。

そのページはここ。
http://type1.charamil.com/
やってみてね。

で、私の診断結果。
きっと、私を知っている人は
大笑いしてると思う…これ読んで。

タイプ4
「のれんに腕押し。煙のような味わい。」
超マイペースでどことなく浮世離れした人です。
欲が無く、ガツガツしていないので
超マイペースでもイヤミがありません。
ひょうひょうとしていて、つかみどころがなく
会話していても、人の話を聞いていない時があります。
時にあっと驚くような言動や行動で
皆を驚かせる、愛すべきキャラです。
・人づきあいは
 「あんまり意識したことないなあ」と思っています。
・社会一般の常識にとらわれません。(よくも悪くも)
・へんに目立つのは趣味ではありません。
・干渉されることを嫌います。
 自分の思ったことを、思ったときに
 好きなようにやりたい!と本気で思っています。
・興味のない会話には自分から加わりません。
 つまらないときは打っても響かず、リアクション薄め。

○得意なコミュニケーション、環境は?
・干渉されない環境。仕事は一人のほうが快適。
・納期/スケジュールが自由
・とにかくアイデア勝負!という仕事。
○苦手なコミュニケーション、環境は?
・型通りのやり方を押し付けられる。
 伝票書きとか結構イヤでためちゃう。
・先導してまとめていくようなリーダー的役割。
 めんどくせーって感じ。
○長所、仕事においての評価ポイント
・物おじしない。失敗を恐れない。
・大胆で斬新な発想。
○ヒトに言われがちな短所
・ヒトの話しの腰を折る。っていうか、聞け!
・あいさつ、マナーなどがなってないよ。

どうよ。
ねえ〜。
by HAGOROMO1011 | 2005-02-20 14:03 | なんとなくの日々
<< ウガチャカウガウガ♪ クールダウンその2 >>