人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みさたんち~!

徹夜明けの今日この頃。
私は、美佐ちゃんちにおとまりです。美佐ちゃんのPCで書いてます。
ウインドウズにはなれてないから、しんきくさいよぅ。
みさたんち~!_b0067375_0575057.jpg

美佐「お~~~い。なにやってんだ~~」

さっきまで、ここには羽衣のスタッフの面々が・・・
(その模様はたぶん~制作日誌にのるでありましょう)
みさたんち~!_b0067375_10083.jpg

↑なぜか、二人して、申し合わせたように、ぜんぜん、力入ってない、同じような格好。。。

で、各部署にいろいろ伝達事項をつたえてから大ご飯大会!
(美佐とかおりの手作りよん。その模様も制作日誌にて)

でも。。。
いよいよ、本当に本格的に始動しちゃった。
ここからは、ないても、わらっても、突っ走るしかない。
もう、熱がでた~~とか
鼻血でた~~とか
そう、甘いことはいっておれんのだぁ。

う~~~~いっ。
みさたんち~!_b0067375_114815.jpgはじけるぜっ!
ぽんぽんとっ!
by hagoromo1011 | 2005-02-17 01:05 | 羽衣1011
<< 一夜明けて… と言うわけで〜〜。 >>