<   2004年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

山口くん!

b0067375_12384652.jpg
Jクリップのお芝居を終え、
稽古に参加の山口くん。
←これが、お勧め
「かっこいいぼく」カット。
 だよね? 山口くん。

b0067375_12385929.jpg













そんなところに、音楽選曲の我らがMr。YAHATAが登場。
相変わらず、不思議なオモシロ発言で、飛ばしてくれました。
↑この中央でかっこよく座っているのがYAHATAくん。
で、その左で、バタバタして、みんなに笑われているのが山口君。
なにしてんの? ね? 山口くんったら。(笑)
[PR]
by hagoromo1011 | 2004-12-29 12:38 | お芝居の思い出

肉っ!

そろそろ、年末。あ? そろそろっておかしいか。
みんな、稽古モロモロ、お疲れモードで
こういう時は「肉っ!肉っ!」と
焼き肉を食べに行きました。

今日はゲストがいっぱい。女の子いっぱい。
やっぱり、女の子いっぱいいると、ええなぁ〜。
どうだっ!ジュルジュル。ええやろっ。
(↑おっさんか、私は)
b0067375_12264174.jpg

ちゃんと芝居みてくれて、意見もいってくれて
ほんとに、ほんとに、心強い仲間たちです。
ほんまに、ええひと、あつめてんな〜。
若山慎はっ。って感じやん。

あ、でも、私がいない!
「かおりさんもとりましょうよ〜〜」って言ってくれたんだけど
「あ!今度は、肉、きてから、とろうね!」って言ってて。
肉がきたら、夢中になって、すっかり忘れちゃいましたわ。
肉の力はすごいぜっ。
[PR]
by hagoromo1011 | 2004-12-28 21:13 | お芝居の思い出

麗ちゃん!と…?

b0067375_23161519.jpg
この間、稽古場に遊びにきてくれた。
あっ、違った、遊びにきたんじゃなくて
打ち合わせにきた
美術&小道具の麗ちゃんを激写!
←と、言いたいトコだけど。
「写真はいやです〜」と
逃げ回る姿のみです。

今回は小道具がいっぱいで、大変だね〜。よろしくねっ。麗ちゃん!

b0067375_23163141.jpg
で、その時に、じゃあ、若山くんの写真でもとるか。
と、カメラを向けると、この笑顔→
これがどうやら…
若山氏、個人的お勧め(!?)のお顔らしい。
ちょっとアルカイックスマイルっぽい。
と、思うのは私だけ?
ファン必見!?かな〜と思い
のせてみました。
[PR]
by hagoromo1011 | 2004-12-28 00:07 | お芝居の思い出

宮内知美ちゃんって、可愛いぞっ。

b0067375_0592875.jpg若山ショー稽古場にて。
←これは、芝居前の色っぽい宮内ちゃん。きゃ〜〜。
…にしても、稽古場って感じっすね。
この水は、私の水。
「かおりさん、水よく飲みますね」と若山くんに言われてます。
時々このサイズを2本ものんでます。


b0067375_0595111.jpg←んで、これは、お芝居中のしんけんな宮内ちゃん。
どっちにしても、
くぁわぃい〜〜〜。
あっ、若ちゃんも
かっかっこいい。っす。
しかし…
宮内知美ちゃんの話は
必見だっ。
だって、○○だし。
○○だし。
○○だし…。
なんか〜〜やっぱりエロチックなんだな〜。
うふっふっふ。
でも、ネタバレだから、書けないのだ。

見てのお楽しみなんだぁ〜。
[PR]
by hagoromo1011 | 2004-12-27 01:09 | お芝居の思い出

忘年会

昨日はチャングムの忘年会。
今日はERの忘年会。
ほんとに年の瀬ですな〜〜。
これで、私は仕事納め。
明日からは、稽古一筋。
今日のルイスはよく働きました。
大きなお腹で…。
日本ではあんまりないことだけど(渡る世間くらいか??)
向こうのドラマは人気がでるとロングランになって…
役者さんが妊娠したりすると、そういう話に書き換える。
なんか、すごいな。
[PR]
by hagoromo1011 | 2004-12-25 23:53

色々…

羽衣のチラシ作りもいよいよ最終確認中。
今度のもいいのだ〜〜!写真もかっこいいし〜イラストも可愛いし〜〜
あ〜〜〜ん。早くHPにUPしたい。
でも、モロモロ、進んでくると、いよいよって気がしてくる。
一回目より二回目のホウが、怖い。なんか。

けど、その前に「若山ショー」だ。
って、今日、羽衣のhpをみたら、チラシがガーンと乗っていた。
ひゃ〜〜〜。びっくり!
「若山!」って感じだなぁ。すごいなぁ。
私は、肌を出す自信がないな〜なんてアホな事を考える…私っ。

今日は、お仕事をしたあとに、若山ショーに出る、山口くんの芝居を観劇。
Jクリップの方々が、やっている12話?のクリスマスのあるホテルでの出来事。
みんな面白い役者さんだし、とっても、面白く、切ないのもあって、面白かったぁ。
オムニバスだったので「あ〜〜、一月はこういう感じなんだなぁ」とちょっとドキドキした。自信ないわっ。こわいわっ。

美術は羽衣でもおなじみの小松 麗ちゃん。とっても可愛いセット。
久しぶりにあった麗ちゃんは相変わらず可愛かったにゃん。
うふふ。
[PR]
by hagoromo1011 | 2004-12-22 00:15 | お友達だいっ。

あ〜〜〜〜ん

やっぱり、きたきた、怒涛の日々。
一月のお芝居の稽古と
4月の羽衣の向けての色々な用意と
あとイベント(忘年会)と
もちろん…お仕事と。
面白い事や面白い人たちに出会い
書きたいことは山ほどあるのに、
まったく、書く暇がない。
稽古場の写真もとってるのにっ。

あ〜〜〜。
またERにいかないようにしなくっちゃ。
[PR]
by hagoromo1011 | 2004-12-18 09:50 | お芝居の思い出

若山演劇ショー

b0067375_1050134.jpgやっと稽古に参加できましたっ。←これは森宮リュウちゃんの話。森宮VS松川(まっちゃんは実は隠れキャラで…それは、ご覧になってのお楽しみっ)
若山vs5+1という構成なので、それぞれ、自分の話以外は、呑気な気分で人の稽古を見られ、なんか楽しいっ。若山君は大変だけど(^_^;)

b0067375_111927.jpg面白い人ばっかで、嬉しくて、ついつい、関西お笑いの血が騒ぎ「あれやってみて〜」「これやってみて〜」って、騒いでたら「かおりさんってほんと小ネタ好きですね(苦笑)」と、言われてしまった。
……ハイ、好きです。
←松川+森宮VS若山
で、自分の事となると…駄目なんだな、これが。稽古嫌いだし(笑)だって、恥ずかしいんだもん。お客さんの前以外でお芝居するの。
え? 間違ってる? ハイ。承知しております。
でも、面白くなりそうだ〜〜〜。きてね〜〜〜。
[PR]
by hagoromo1011 | 2004-12-15 11:05 | お芝居の思い出

出会い…。

今日は、ある発表会があって。
そこで、いろんな芝居と出会い、沢山の人と出会った。
そして、うちに帰って、また、嬉しい出会いがあった。

出会っていても、わからない人もいれば
わからなくても、出会える人がいる。

沢山の仲間がいるのって…うれしい。

んんん。
なんだか、今日は一人で勝手に
感傷的にうれしがってるKAORIでありました。
[PR]
by hagoromo1011 | 2004-12-13 01:16 | 羽衣1011

久しぶりの…

今日は久しぶりのER。
四回も連続して休むのは初めてかも。

あっ、もちろん長〜〜〜〜〜い休みもありましたが。

んで、もって今日のルイスちゃんはタイトル前だけの話で帰ってしまいました。
(タイトル前っていうのは、ERの音楽がなってメインキャラが映ってジャッジャジャってなる前の話。…なんか説明がヘタだ、わかりますよね?)

久しぶりにきたのにこの働きのなさに
カーターの平田君やウィバーの小宮さんなどなどに
「なんだよ〜〜働けよ〜〜〜」と言われました。
私もね〜〜〜。手術手伝ってあげたいんだけどね〜〜
なかなかそうもいきませぬな。

しかも終わってから稽古があったので
飲み会にも参加出来ず

さびしいぜっ。
[PR]
by hagoromo1011 | 2004-12-11 23:50