カテゴリ:未分類( 9 )

雪。。。

雪だね雪。
b0067375_10504486.jpg
だけど、もう、屋根にはあんまりつもってなくて。お外の車をパチリ。


b0067375_1052081.jpg
雪も好きだけと 
海も好き。
って…関係ないか?
でも
海に行きたいなぁ〜〜。
波が恋しいなぁ。。。
うちのウィンドのボードも。。。寒そう。
それをみてたら
な〜んとなく、ちょっぴり。。。
朝から、淋しくなっちゃった。。。
[PR]
by hagoromo1011 | 2005-02-19 10:55

忘年会

昨日はチャングムの忘年会。
今日はERの忘年会。
ほんとに年の瀬ですな〜〜。
これで、私は仕事納め。
明日からは、稽古一筋。
今日のルイスはよく働きました。
大きなお腹で…。
日本ではあんまりないことだけど(渡る世間くらいか??)
向こうのドラマは人気がでるとロングランになって…
役者さんが妊娠したりすると、そういう話に書き換える。
なんか、すごいな。
[PR]
by hagoromo1011 | 2004-12-25 23:53

久しぶりの…

今日は久しぶりのER。
四回も連続して休むのは初めてかも。

あっ、もちろん長〜〜〜〜〜い休みもありましたが。

んで、もって今日のルイスちゃんはタイトル前だけの話で帰ってしまいました。
(タイトル前っていうのは、ERの音楽がなってメインキャラが映ってジャッジャジャってなる前の話。…なんか説明がヘタだ、わかりますよね?)

久しぶりにきたのにこの働きのなさに
カーターの平田君やウィバーの小宮さんなどなどに
「なんだよ〜〜働けよ〜〜〜」と言われました。
私もね〜〜〜。手術手伝ってあげたいんだけどね〜〜
なかなかそうもいきませぬな。

しかも終わってから稽古があったので
飲み会にも参加出来ず

さびしいぜっ。
[PR]
by hagoromo1011 | 2004-12-11 23:50

久しぶりの…

今日は久しぶりのER。四回も連続して休むのは初めてかも。
(あ。も、もちろん、なが〜〜〜い休みはありましたが)

みんなに「お、お久しぶりっ!」って言われてなんだか照れくさい。
しかも今日の仕事はタイトル前だけ。
(タイトル前っていうのは、タイトルロール(erのメインが音楽とともに現れてチャッチャチャ!ってなるところ)の前の、お話部分)
全然、働かずにおうちにかえっちゃったルイスちゃん。

カーター先生の平田君やらウィバー先生の小宮さんやらに「久しぶりにきて、はたらかんのかよっ」と言われちゃった。

私も…手術手伝いたいのは山々ですが。
それも、難しく(笑)

で、今日は終わってからも他の稽古で飲めず
一人、仕事場を後にしたのでありました。
さびし〜〜〜〜。
[PR]
by hagoromo1011 | 2004-12-11 23:44

スゴい風邪…いえ、風っ。

ご存じでした?
今日の朝の嵐。
私は、全然、知らなかった。
すごかったのかなぁ〜〜。
強風で、木が倒れたとかで
小田急が止まってた!
結局、京王線で行く羽目に。
b0067375_22372038.jpg

でも、そのお陰で、なんだか、すごく綺麗な空。
それと綿菓子のような雲。
嬉しくて、とっちゃいました。
んん〜〜。ほのぼの〜〜。
[PR]
by hagoromo1011 | 2004-12-05 22:40

風邪っぴきですが…

b0067375_21352451.jpg以前から、予約していた親との旅行を決行。
しかもスパリゾートハワイアン。ご存じですか〜〜?
http://www.hawaiians.co.jp/
↑上野から、特急で二時間、お風呂三昧の所です。

しかしね〜〜。おもいっきり風邪引いてるのに
お風呂はどうでしょうね。
そりゃ悪いですよね身体に。
←やけくそに笑ってますね〜〜。
←注意!これは持参のものではありません、ホテルについてる
アロハですわん。
入ってるときは、なんだかポカポカしていいのですが、
寝る前になると、う〜〜〜〜んと具合がわるくなる。
でもさっ、親が楽しそうにしている姿はみていて気持ちがよく
やっぱりきてよかったな〜〜と思う私であります。
日頃、親不孝してるもんな〜〜。
だけど、風邪は悪くなってしもたわい。
[PR]
by hagoromo1011 | 2004-12-02 21:38

かぜっぴき

本当に風邪がはやっています。
今日はスタジオで三人がマスクをしていた。
あと、予備軍も…。
元気な人が「絶対、うつるよね」とおびえてた。

風邪ってけっこう難病だよね。
毎年、沢山の人が必ずかかる病気だもん。

でも、ERでも、あんまり扱われてないな〜。
やっぱり、派手な病気じゃないからかなぁ。
ほんとは、コワイのにね。

そういえば、ここんとこルイスの出番がなくて
4回もお休みです。
ルイスも風邪ひいたのかしらん?
[PR]
by hagoromo1011 | 2004-11-29 22:23

病気になったとき…

年末に病気になることについて考えていたら
そういえば…と思い出した。
ERをやっていると、医療用語について「耳年増」になる。
…「耳年増」という表現でいいのかどうかはわからんが
そういう、感じなのである。

ERの仲間でも手術をした人がいて…
麻酔を受けるときに、
よく麻酔のミスとかが描かれていたりするので
「あ、私、ちゃんと麻酔の検査やったっけ? アレルギーがあったら、アナフィラキシー反応で…」と、なんとなく、吹き替えでよく口にしていたコトを口走って
看護婦さんを驚かせたとか。

私も、お医者さんの友達に飲み屋で
「血算、生化学、クロスマッチ、四単位」と、言ってみたら
「なんでそんなことしってるの?」と言われたっけ。

そういえば、私も、手術受けたとき…
(そう、おおっぴらな?!おおげさな?手術ではなかったのだが)

無菌にしなきゃいけないってんで
素っ裸になって手術着を着て、
ストレッチャーにのせられたっけ。

で、その手術中、ずっと
「タッタラ〜〜〜」とERのテーマが流れていたな〜〜〜。

「離れて!」ってのが、なくて、よかった…。
マニアックですな。
[PR]
by hagoromo1011 | 2004-11-28 00:02

年末恒例

もう、歳の暮れ…
来年1月に芝居をやるので、12月は忙しくなる。
なので、今のうちに大掃除!
と、始めたら…また、具合が悪くなった。
「また」というのは
実は、毎年のコトだから。
毎年年末に、大掃除をしようとするとたったの一日で具合が悪くなる。
んでもって、時々は本当にめちゃめちゃに悪くなって
救急病院に運ばれたりする…。
年末、ERで点滴を受けるのが、恒例になるなんて(^^;)

と言うわけで、私はちょっくら寝込んでいます。トホホ。
b0067375_14395616.jpg
で、全然関係ないけど、自分に元気出すためにウィンドサーフィンをしている私だっ
[PR]
by hagoromo1011 | 2004-11-25 14:46