2005年 06月 13日 ( 1 )

悲しき恋歌 フジ土曜16時 絶賛放送中っ。

いやいやいや。
冬ソナにはまるもんか!と、
あまのじゃくな私は
意地でみなかった、韓国恋愛モノ
それに出演している今。

…はまりますね。

毎回、収録を終えると
「次回はどうなるんだ!」とみんなで
ケンケンガクガク予想します。

何しろ、ね、
つっこめるのがいいんだよね。

主人公がこれでもかこれでもかと不幸になる。
恋人たちがこれでもかこれでもかとすれ違う。

「な、わけないだろ」とか
「なんで、そこで、声かけない!」とか
「なに、イイコぶってんだよ〜〜」とか
いいながら、みる。

…が、お約束の「悲しい」音楽がなると
まるでパブロフの犬のように、
涙が出てしまう。

ねぇ。

いや、やっぱ、すごいな。

私の役はミスクというヘインのおばさんです。
こういう、おばさん役は初めてで、面白くて
めちゃめちゃのってます(笑)
んで、思う。
どうも、韓国のおばちゃんは
関西のおばちゃんとノリがにている。
私が、関西出身なのでそうおもうのか。
…だって、血がさわぐよ。

関西弁で出来たら最高だろうなぁ。

…でも。でも。
よくよく、考えると、このおばさんがすべての悲劇の元のような。

だって

…考え中…

あれも、これも、あれも。

あ。

ほんとにだ。
[PR]
by hagoromo1011 | 2005-06-13 10:06 | 声のお仕事