お年賀+テストの結果=て、てんさい?

あけましておめでとうございます!
2006年、いっぱいの幸せが届きますよう・・・

私個人は、年末にひいた風邪が、肺炎になり、びっくり!
(な、こんなで、New Blogは、もう少しお待ち下さいね)

今はユルユルとリハビリ中。
やっと、お年賀も書きました。

『のんびりと、夢を追って』
b0067375_0282926.jpg

これ、小学一年生の時に見た夢。
スーパーマンになって「シュワッチ」(→?)と飛んだのに
えらく低い所しか、飛べなくて「あれれ?」って思ったの。
楽しかったけど、でも、子供心に「今度は空高く飛びたい!」って願いました。(で、次、見た夢はピンポンパンのお兄さんと雲の上で、ブランコのってる夢…かなったのか??)

こんな私ですが、今年一年、ブログ共々、宜しくお願いいたします。

そして、もう一つ。
前々からお約束していた(?)“テスト・ザ・ネイション”をやってみました。
☆不正出来ないように、相方の監視の下(ミサちゃんじゃないよ)☆

年末から薬漬けで、ぼーっとしてるし
「ま、アホでも言い訳出来るな」と、実施。

さて、結果は…(某BLOGのパクリ)

↓↓↓↓↓↓↓

①分析力 13点(/15)
②論理力 12点(/15)
③空間認識力 13点(/15)
④想像力 14点(/15)
⑤記憶力 10点(/10)
⑥判断力 9点(/10)

合計  71/80

脳のタイプが二つ、同点だった!どっちや?
で、なんとなく、問題がとけやすかった方だとすると、
なんと!

脳のタイプ…左・右型・ヒト派
→分析的に物事を理解し、感覚的に表現
適職…教師、接客業、美容師、エステティシャン、俳優、聖職者、消防士、鍼灸師。

kaori 「絶対、右脳しか、働いてない、って思ってのになぁ。あっ!?だとすると、2005年にやってた「すみれの花、サカセテ」は成功するべくして成功したのね(だって俳優 の私のやっていた役はエステティシャン だったもん!ルルル~♪」
 
右・右型、ヒト派だとすると
適職…ミュージシャン・映画監督・デザイナー・お笑い芸人・弁護士・保育士・カウンセラー・スタイリスト。

kaori「どっちもありか??ミュージシャンは挫折してるから、やっぱ、左、右派だろうな」


なんと

ジャラララララララ~~~。

↓↓↓↓↓↓↓

IQ… 13

いや、間違い

↓↓↓↓↓↓↓

IQ… 136

ひゃ~。なんか、すごい、みたいよ。
だって、全体の2パーセントしか、いなかったよ。

な~んにも考えないでやったのがよかったんだろうな。
相方(ちなみにIQ105・右・左型・ヒト派…作家、演出家、記者、会社経営、等)曰く「これってさ、大人は「この問題、何が裏がある」って思うんだよ、だから、成績が悪くなる。子供の方が、絶対いいに違いない!これは、IQテストっていうより、直感テストだっ。」

そうかもなぁ。でも、天才かも??
アハハ~!でも、どっちにしろ、気分いいや。
肺炎万歳!あ、これは、間違ってるね。病気は治すぞ。

直感かぁ、確かに小さい頃から、なんでもすぐ出来たもんなぁ。クラスで、何でも一番に出来ちゃうから、退屈して飽きるの。で、飽きてるウチに、努力してくる子に抜かされるってタイプ。

でも努力してこそ、成功は生まれる。
うむ。
天才におぼれることなく2006年は生きていこう。

ハッハッハ

↑↑↑↑

十分、おぼれてる??

アプ?

あれ?
だいたい
おぼれるっていうかな?
おごれるとか?
あれ
わからへん~。

ま、
ええか。

相方「それを言うなら、才能におぼれることなくじゃ!」

え?ほんと?
初めてきいた。

136だもんね。
いいんねんわぁ。

↓↓

天才はさ、細かいこと気にしないんだよ。

↓↓

と、
延々、自慢が
続くので
カットします。
[PR]
by hagoromo1011 | 2006-01-04 00:19 | なんとなく私
<< お引っ越しです。 お知らせdesu☆☆ >>