「ほっ」と。キャンペーン

終わっちゃいました。ね。

大入り満員の千秋楽。

お客様のやさしい笑顔と潤んだ瞳。

夕焼け。

穏やかな打ち上げ。

ちょっぴりの涙と、暖かいハグの嵐。

なんだろう・・・
こんな打ち上げはないなぁってくらい。
すてきなすてきな「終わり」でした。

『廃屋のビオトープ』
この物語は、嘘をつく人が出てきません。
みんな、不器用だけれど、正直に生きています。
でも、嘘がつけないから、失敗もし、傷つきもします。
そして・・・、そのセイで誰かを傷つけもします。

でも
でもね。
大好きな人の事を大切な人の事を
「心」に、しっかりと刻み込んでいる人達。

そんな人たちを、演じ終えた今。
なんだろう・・・
私の胸が、ホワリと染まっています。

でも、それは何色って、言葉では表せない色なの。

今回
私は、沢山の人に甘え、支えて貰いました。
芝居の仲間
友達
家族
そして、観てくださった、沢山のお客様。
本当にありがとうございます。
心から
心から

こんな私ですけど
これからもどうか、よろしく。

今度、会うときまでに、
えとね、えとね、
かみつく癖だけは直しておきます(笑)

それからね
えとね
えと
一瞬一瞬を正直に生きたい。
そして、それを
一緒に感じられる人と
これからも、出会っていきたい。

・・・なんて、贅沢かな。

ウゥゥゥゥ〜〜〜。
↑ピピとよしのり(金井さんが飼ってる犬。二匹?)
[PR]
by hagoromo1011 | 2005-11-22 15:00 | お芝居四方山
<< お友達たちの・・・嬉しい感想。 千秋楽行ってきます >>