おもちのような・・・役かも。

二日目を無事終え・・・
ちょっと、身体もゆるみがち、クシュン(>_<)
いかんいかん。

なんとなく、昨日、思った。
今回の金井って役、オモチみたいな人かも。
…と。

なんとなくどっしりしてるけど、時々ふくらむけど
焼きすぎで、焦げちゃったりもしてるけど
でも、びよ~~んと伸びて、口に含むと、やさしい。

・・・どんな食べ物とも、合う。
オモチはどんなモノも受け入れられるのです。

そんな人かな。
そんな人になっちゃった人。

そう、思うと、今回
あんまりやったことない役で悩んでいたけど
時々、ふくらみすぎて、んで、爆発するとこは私に似てるな。
爆発しちゃってから、ああん、こんなになっちゃったよぉ~、ごめんね~~って、トロ~~~と、して、なんか、フニャフニャになるの。んで、それでほっとくとカチカチになっちゃって、もう、どうしようもなくなる。

悲しいヤツ。
オモチ。
あれ?
私?

でも、オモチは好きなひとはいい人なんだよ。

ん?
[PR]
by hagoromo1011 | 2005-11-18 12:18 | なんとなく私
<< いよいよ・・・千秋楽 初日、あく。 >>