初日近づき・・・焦る、苦しむ、慌てる!!

ああ、初日があく前のこの苦しみがなきゃ、
お芝居って楽しいんだけど

でもありえないか・・・。
作り出す苦しみがなきゃ、何にも生まれないモノね。

今回は、色々、考えることあって、なんか、
一人で、対処仕切れない感じ。

そんな時、友達の助言って本当に嬉しい。

ありがとう。

本当にありがとう。

こんな時に、本当の友達の存在がわかる馬鹿な・・・私。

本当に、キツイとき、ちゃんと支えてくれる
ちゃんと、話しを聞いてくれる
そんな友達って、そうはいないのかも。

他人の為に「自分の時間」を割くことって
・・・なかなか、出来ない事だもの。

大切にしたい・・・そのやさしさ。

その
やさしさを胸に‥・。

さて16日初日です。
[PR]
by hagoromo1011 | 2005-11-11 00:57 | お芝居四方山
<< ますます焦る・・・ ひらり観劇後の夜、見た夢 >>