「廃屋のビオトーク」稽古風景さっ。

なんかモコモコとした気分だったが~~。
なんかエンジン全開になってきた感じのカオリざんす。

やっぱりあれよね・・・私が私らしくなるときは無意識で変なことし出す時なんだわ。

たとえばさ
稽古場で、無意識に佐藤順平君のお菓子をガツガツ食い、食べ終わってから
b0067375_23282924.jpg

↑この、女子に囲まれて、モジモジしてるが順平君。

かおり「あっ、これ、誰の? たべちゃった? あ、ごちそうさま」
順平 ・・・絶句。
テッタ(主演の吉田テッタさん)「あんまりにも堂々とガツガツ食べるんで、かおりさんのかと思ってました・・・」
全員 爆笑。

とかってなるとか

稽古の小道具がみつからなくて
テッタさんのペットボトルのお茶を勝手に小道具にして
テッタさんはずっと、お茶が飲めなかったりとか・・・。

演出の高澤さんと話し合いをしていて・・・
高澤「だからさ・・・あそこは」
かおり「・・・全然、わかりません。っつか、出来ません!そんな気持ちにならない!」
高澤「困ったなぁ・・・」

と、突然、ひらめき
かおり「あっ。わかった!わかった!もう大丈夫!」

と、そそくさ、芝居を始めるかおり。
そして、ひとしきり演じてみて(→完全に一人集中)
かおり「ねっ、出来たでしょ!」
高澤「あ、ああ。」
かおり「ね、ね!!」
高澤「あ、あの・・・」
かおり「ね、ね、ね、ね」

美佐「あの・・・、高澤さん。かおりちゃん、褒めてほしいんだと思います」

全員 爆笑

美佐「かおりちゃんてさ、子供が大人の前でお遊戯の稽古してるみたいに、無邪気ね」
かおり「芝居なんて、大人のお遊戯やんかよ~~~」

全員 爆笑

・・・でもっ、そうとちゃう?

楽しむことが一番やん!

そんな大人のお遊戯!?みにきてね、11月16日から21日だよん。
詳しくは・・・↓
羽衣1011

しかもこんなきれいどころがみられるよ
b0067375_23371650.jpg


みんな若いっ。ごく二人をのぞいて・・・ほっほっほ。
[PR]
by hagoromo1011 | 2005-10-25 23:40 | お芝居四方山
<< 似た台詞 コープス・ブライド だっ。 >>