おばあちゃまの一周忌。

桜子さんは楽しそうだなぁ・・・。
しみじみ・・・。

私は、明日、ってか、今日、早起きして、広島に行ってきます。

おばあちゃまの一周忌。
ほんとは11月4日なんだけど
私の舞台が近いので、明日にしてもらっちゃったのです。

おばあちゃん子だった私の予定に合わせてくれて・・・みんな、やさしい。

でも、ちょっと早めで・・・ごめんね!おばあちゃま。
亡くなったときも、やっぱり、お仕事で駆けつけられなかったんだよね・・・。

おばあちゃまは私の育ての親。
だから、沢山沢山思い出がある。

あ~あ。
また、悲しくなっちゃった・・・。

このところ、なんだか、不安定で
眠れない日々が続いているのは
このせいなのかな?
[PR]
by hagoromo1011 | 2005-10-16 02:13 | なんとなく私
<< webドラマ!オンエア! 初☆ダビング体験。 >>