10月歌舞伎公演「通し狂言 貞操花鳥羽恋塚」

さて、よめますか?(ははは)
「みさおのはな、とばのこいづか」です。

ちょっと、最近、色々で、へこみ気味の私を
愛しのアビー(ER)こと、ななほちゃんが歌舞伎を見に連れて行ってくれたの。すごく、久しぶりだったんだけど、すごく、すごく、面白くて、怖くて、ほろりときて、芸のすごさをたっぷり堪能して、や~~~~。楽しかったぁ。
子細はこちら・・・
七穂のペンギン歩きな日常


b0067375_1482567.jpgななほちんと、私。昨日ねれなかったので、ちょっと、目が腫れてる(笑)でも、5時間、めちゃめちゃ楽しんだ!途中で、お昼ご飯タイムがあったり、なんか、いいな~。こういうのも。久しぶりにスーツなんてきちゃったのだ。

んだけど、この日の私はボケボケでした。
(あ、いつもか)

ちゃんとメールで「国立劇場前に12時15分前」って書いておくって貰ってもらってたのにも、かからず・・・

歌舞伎座に行ってました。
なんの迷いもなく。、
しかも、時間があるからとお茶してた。
んで、歌舞伎座の前にたつと、公演は11時から。
でも、ここでも、動じず「あ、12時から、知り合いがでるのかなぁ~」
ななほちゃんから電話があって
ナナホ「どこにいるの?」
かおり「ん?前だよ。さっきまで、お茶してたぁ」
ナナホ「どこ?」
かおり「銀座側にあるプロント」
ナナホ「・・・・。かおりちゃんもしかして、歌舞伎座行ってない?」
かおり「え?」
ナナホ「あ~~ん、そうなるかと思ってちゃんと、メールに書いたのに」
かおり「あ・・・、どこ、どこにいけばいいの?」
ナナホ「国立劇場!」
かおり「ど、どうやって?」
ナナホ「う~~ん、もう、車のっておいで、たぶん、すぐだから」

で、タクシー止めた。
そしたら、逆方向・・・(-_-)ひ~。
でも、5分すぎに到着!

で、楽しんだあと、地下鉄の乗り換えまで、ちゃんとナナホちゃんに教えて貰ったのに・・・永田町→池袋にいくのに。
こういう経路をたどりました・・・
永田町→新木場→池袋。

なんで、新木場につくまで、逆のってるって気付かなかったのは・・・
それは・・・
それは・・・
う~~~~~~ん(-_-)わからんね。
[PR]
by hagoromo1011 | 2005-10-12 01:58 | お芝居の思い出
<< すみれの花咲かせてwebラジオ... バーバー敷島 金魚とピンポン >>