湘南のお芝居。

みてまいりました~~!

いやはや、郷田さんが出てくると
なんとなくすごく身内のような感じで盛り上がり・・・
席が離れていたにもかかわらず
劇場内で某二人(美佐とかおり)
の笑い声が響きまくってました。
だもんで、私は隣のななほちゃん(若ショーでおなじみの)に、「あれ、ありかな~」とか「あ、やっちゃったよ」とかお芝居中話しかけて、おもいっきり、うるさがられました(笑)
だって~~。郷田さんの芝居、つっこみどこ満載なんですもの。

そのお芝居の間に流れるのが
私のアンニュイなナレーション(笑)
しかし、郷田さんのお芝居がプロローグとはなんとも贅沢だっ。


郷田さんはさておき(置くなよ)

本編が始まると、とても心温まり・・・

是非是非!(詳しくはトップページへ)

惜しむらくは本当に冬で、クリスマスシーズンだったらなぁと
おもっちゃいました。

終わってみんなで飲んでて
「やっぱり、演劇はゴウウさせなきゃね」と私が言ったら

一瞬、静寂があって
郷田さんや美佐ちゃんや湘南アクトの方たちに
「号泣だろ、雨ふらせてどうすんだよ」・・・と
つっこまれたちゃった。

なんだよ、みんな、一瞬、わかんなかったくせに。
え?わかってた

いいんだよっ。
似たようなもんさ。
ね?
[PR]
by hagoromo1011 | 2005-09-10 00:44 | お芝居四方山
<< オール阪神巨人だっ。 歌ったよ~~! >>