逃避行中。。。

あああ。
とっても、とっても、やらなきゃ、いけないことがある。
でも、なんか、駄目なんだぁ。

で、わかった。
今回は右脳じゃなくて
左脳を使わなきゃいけないからなんだ。

色々、「知能」を使わないと
「頭脳」か??
「空想」だけでは、おっつかない仕事で…

んんん。

でも、一番、今、私が思ってること。

白馬にのった王子様がパッカパッカやってきて
私を南の海につれてってくれないかなぁ~。

そう、恋の逃避行よっ。

あああああ
やばい、左脳が痛い。
痛いよ~~~~(-_-)
[PR]
by hagoromo1011 | 2005-09-03 01:36 | なんとなく私
<< ER始まるっ・・・と一つ目。 ちゃ、ちゃ、チャングム、終了~! >>