人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷惑かけまくるぞ

若ショーのラストの台詞に・・・

「人間、生きてるうちに、迷惑かけまくたっていい!」
みたいなのがある。

何回も稽古みていたのに、今日、突然、その言葉が胸に響いた。
こういうのってあるんだね。

そうだよな〜〜と。

私は、感情的すぎて、時々、止まらなくのね。
そういう、感情の流出が。

どば〜〜〜〜〜〜って。
で、そのうずに巻き込まれる。

で、その時、いろんな人に迷惑をかける。
そして、時々、その迷惑をかけた人に去られる。
今、残っているは、やさしい人達。
でも、いつか、そういう人達に「迷惑かけられる」人になろう!

かけつ、かかされつ?

人生!生きていこうぜっ。

この、わけのわからない文章にイライラする人は
こちらへ↓ あと三回。
若ショー
by hagoromo1011 | 2005-08-26 23:44 | お芝居四方山
<< カテゴリ作ってもらいましたわ。 セミがっ。。。 >>