台風

・・・に、怯えながら、カッパの上下を持ち、仕事場へ向かう。
でも、思ったほどひどくなくて、よかったよかったと
仕事を終えて帰途に・・・

新宿駅は
ラッシュの時間帯だったのに
なんか人が少ない!

ちょっと、いいね、こういう、空き具合。
電車も座れるし~ぃ。
人の密度はこれくらいがちょうどいいな~

などと
思いを巡らせながら、電車にのっていたんだが
急に
でも、もしも
選ばれた人しか生きられない世界になったら
わたしはどうなるんだろう、と考えだしたら
めちゃめちゃ、不安になった。

学問的な事とかでテストされると
絶対、受かるわけはなく。。。
う~~む。
私を、世の中に残してもいいと
お上??が思ってくれそうなテスト。。。

なんだろう。
なんだ?

ううううううう。

夢に出てきそう。
[PR]
by hagoromo1011 | 2005-07-26 21:28 | なんとなく私
<< 久しぶりに。。。 と・いいながら・遊んでもいる。 >>