人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恥ずかしいこと。

なんだか、恥ずかしいことがあり
…と、いっても
おかきで死にそうになるとか、
ワケわかんないこと言ったとか
あまりにも知らないことが多いとか
そういう事は日常茶飯事なので
そういう事ではなく

ま、語ると長くなり
簡単にいうと
精神的に、なんだけど

なんか、そういう時、
小学生みたくなっちゃうんだよね。

落ち着きがなくなって
ソワソワして
わけもなく、強がったりして
悪態ついたり
なんかほんと。
失礼しました。って感じ。

こないだ、ある人に
「お前さ、純粋なのと、バカ単純なのは違うぞ〜」と言われた。

頭の上にアンテナがたっていて
それで生きてる気がする。

Qちゃんか?!

なんとなく、いくつになっても
そういう感覚でしか
生きられないとしたら・・・

う〜〜〜む。

そんな私がときどき、真剣に思うこと。
ほんとに真剣に思うこと。ときどきだけど(笑)

もしも。一人で生活しなきゃいけなくなったら
すぐ浮浪者になっちゃうだろうな。
お金あるだけ使っちゃって。

でも、その話をしたら
またある人にいわれた
「でも、きっと、あなたはそこでも、幸せそうに出来るよ。」

うううむ。
そうなのか。
ほ〜〜〜。
by hagoromo1011 | 2005-07-19 23:54 | なんとなく私
<< えっ!? 沖縄in万座毛(まんざもう) >>