へんな夢

私は、とっても夢をみる。
そして、よく、笑ったり、泣いたりする。

スペクタクルの夢も見る。
宇宙旅行の夢とか。
でも、それは、かっこいいものじゃなくて
幼稚園の時によんだ、絵本の中のロケットにのってたりする。
え? それじゃあ、スペクタクルって言わないって?
いえいえ、私にとってはスペクタクルです。
ほんの三メートルほどだけど、飛んでたもん。

昨日も、とっても変な夢をみた。
今時、う○この夢。
それも、なんかね〜〜。
それに、うまってるみたいなぁ。
ああ、汚い。
でも夢だから、匂いがなくてね。
それほど「ああああ」って感じじゃないのよね。

たまたま、今日のお仕事がチョコレートのお城を作る人の話だったので
それに影響されたのかしら??
ああ、子供っぽい。

今日は、夜ご飯、デニーズで、激カラ冷やし坦々麺を食べて
ほんとうに、辛くて(山椒の辛さなんだよね、独特!でもウマイよ)
唇が、ビ〜ビ〜震えた。
ほんとに、び〜び〜だよ。

だから、寝るのが楽しみ。
どんな夢、みるんだろ。

あ、夢日記、つけるの、ず〜〜〜〜っと忘れてら〜〜。
[PR]
by hagoromo1011 | 2005-07-05 01:23 | なんとなく私
<< したのはしっこりこうらいえんみっつ。 共演!? >>