人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お芝居続き…

このところ…
クリエイティブな日々。
仕事もなんかわんさか
その合間に
お芝居も沢山みにいき
課外活動も…。

で、ここんとこ、の、私。

なんかね。
自分の中のね
許容範囲が膨大に広がってるって言うか
何て言うか
今までだったら
これっぽちも感じない事に
ビビットに反応しちゃう。

…と。
昔だったら、あり得ないくらいに
ピュアな感じです。

だから、すごく影響されやすいのね。
何にでも
お芝居にも
人にも
お話にも
出会いにも

今日も今日とて
あかぺら倶楽部の「法王庁の避妊法」を見に行き
(おすすめ!詳しくはこちら↓)
http://akaperaclub.com/
なんとなく
切実な感じ。


女が
子供を作るのが
女である
証だった事。

今にしてみれば、
「まったく!」
って
ことかもしれないけど
でも、考えます。


正確にはそうでないにしろ
男女平等になっている


子供を本当に
ほしがっているのが
かっこわるいことのような
感じもする
今。

だけど
今・・・。


自分自身は
考えさせられた。

うむ。

はたして

私は
どうよ。

おばあちゃんのこと
ハハのこと
そして…
今のこの私。

どうよ。
by hagoromo1011 | 2005-06-30 01:47 | なんとなく私
<< いよいよ…チャングムが佳境…。 暑いけど… >>