人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひらり=おとしまえのすすめ2!

今日は、ひらりの芝居をお客様をつれて観劇した。
二回目。
人の芝居を二回もみるなんて初めて。
(身内以外は)

なので、とてもオモシロかった。
細かいとこが増えてたり減ってたり
新しく音楽入ってたり…
ほほほほ〜〜〜って思った。

実は、
そうとう隊長が悪く…だれや?だれがわるいんや?
じゃなくて
体調が悪く…

噂話①
おかき事件以来、ショックのあまり微熱が続いてるのよね。
実はそうとうショックだったらしいわ。


咳も止まらなくなっていたので(これもショックか!?)
観劇中、咳しちゃいけないと
大量にクスリを投与していたので

噂話②
クスリにもそうとう弱いらしいのよね。
なんでも風邪クスリと痛み止めを飲んで、
スタジオで倒れて救急車で運ばれたこともあるらしいわよ。


もしかしたら、ねてしまうんちゃうやろか…
こわっ!…と。
一抹の不安があったのだけれど、
なんのその。
さすが「ひらり」でした。

大笑いしたし(一人で笑ってたとこもあるけど)
やっぱり、泣いた。
いいね〜〜お芝居って。

で、終わって、さっさとかえんなきゃ〜と
思っていたのに。
やっぱり、なんとなく、お芝居の話聞きたいし
終わった後の役者さんの顔が好きなんよね〜。
キラッキラしてて。惚れるよ!
んで…
ついつい…飲み会に。


だけど!
偉いのよ。

さすがに今日は飲まなかった。
でも、飲む気がしなかったのが
ちょっと不安やわっ。
この、私と、したことがっ!

あ〜〜〜〜早く、
「おかき」呪縛がから脱出したい。

んで、またキラッキラッしたいなっ!

んなこと、書いてないで、早く寝ろ?

お、そやった。そやった。
明日も、はよから〜〜、やった。
あかん、あかん。
モゾモゾモゾ。。。。
by hagoromo1011 | 2005-05-28 01:13 | お友達だいっ。
<< ぎっくり首 悲しき恋歌のミスクちゃん。 >>