人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり某日・・・ER10の打ち上げ。

終わったのだ。ER10!!

こないだから、ER8のグリーン先生さようなら・・・を、やっていたよね。
わたしゃ、ほんとに、グズグズないていました。

でも、あれから、サクサク日々はすぎ。。。
なんと10年ですよ、
10年続けたのはカーターくんだけ。
やっぱり某日・・・ER10の打ち上げ。_b0067375_2201529.jpg

翻訳の木原さん。この番組を翻訳出来る人って木原さん以外ににいるのかなぁ
演出の佐藤さん。いつも、なかなかドクターになれなくてすみませんm(_ _)m
と、平田カーター&山像ルイス
私、なんか嬉しそうだね〜〜。←たぶん、酔ってる(笑)

復帰した、ルイスを暖かく迎えてくれたみんな〜〜!
ありがと〜〜〜!
やっぱり某日・・・ER10の打ち上げ。_b0067375_2225167.jpg

アビー&ルイス
葛城アビーちゃんには、いつも、ほんと〜〜〜に世話になってますっ。

やっぱり某日・・・ER10の打ち上げ。_b0067375_224123.jpg

松本マリク、むたチェン、ワシ、調整の高久さん。
この調整の高久さんの魔法の手があってこその番組なのだ〜〜。

もっともっとあるけれど、打ち上げの席が暗かったので
ほとんど、真っ黒だった(>_<)

でも、イイ現場だぁ〜〜〜。
いい仲間だぁ〜〜〜!
by HAGOROMO1011 | 2005-03-23 02:31 | 声のお仕事
<< 終わった! 続くの続き… >>