人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足跡…。

今日、仕事に向かう電車の中での一コマ。
我が家の相方どん(美佐ちゃんではありません)と私の会話。

相「あれ、面白いね。MIXI」
私「え? みたの」
相「うん、ちょっと、つけっぱなしになってたからさ。」
私「え? どんなのみた」
相「え? 色々…だよ、色々。」
私「あのさ、あれって、足跡つくんだよ、知ってた?」
相「足跡? なにそれ」
私「訪れた先の、日記に、自分の名前が残るの」
相「え…。そ、そうなんだ。」
私「え、なに、どこ、いったの?」
相(ガサガサと新聞を読む)
私「どこに残したの? 私の名前。」
相(ガサガサと新聞を読む)

相方どんが
どこに「山像 かおり」を残したのか・・・
気になる…。

きっと…。

ああああああ。

きっと…。

うわぁ。
by hagoromo1011 | 2005-02-22 22:40 | なんとなくの日々
<< 昨日の…お仕事はっ。 という、ワケで。 >>