人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンクと豆まき

若ショーも終わり、急激に羽衣の準備が始まった。
今回は主宰だから色々自分たちでやらないといけない。
でも、一つの事しか出来ないタイプの私。
早速、頭がパンクした。何にも考えられなくなって頭痛がする。
イタイイタイ〜〜。←嘘みたいやけどホントにパンパン!って感じ。
脳みそが完全にかた〜〜〜くなる感じ。
で、半泣き状態で相方MISA嬢に電話、制作の呑山嬢にメールする

KAORI「もう。だめだ、もう、頭パンクした、何にも考えられない〜」
MISA「はいはい。大丈夫だから、大丈夫。私がついてるから、なんとかなるよ」

KAORI(メール)「もう、だめ…」
呑山「…無理しないで下さいね。」

たった、これだけなんだけど…
よく知ってる二人だから、暖かさが伝わってくる。
単純な私は、なんか安心した。ありがと、ありがと。

で、思い出した!今日は節分やっ。

節分ってきらいやったなぁ。
関西では、西南西の方むいて、
太巻きを一本、絶対しゃべらずに食べきらないといけないんだよね。
でも、子供には太巻き一本はめっちゃきつい量やし
なにしろ、おしゃべりの私に30分以上も黙ってろっていうのは
どんな拷問にも勝る…。
とにかく、泣きながら、ひたすらもぐもぐもぐ(笑)

パンクと豆まき_b0067375_23302234.jpg今はオトナになったから
太巻きは省いて豆まきだけ。
だけど、年の数だけって…
すんごい数だよね。
ご飯の後にやったので
お腹パンパンになりました。

で…鬼はそと〜、福はうち〜、なんていいながら
撮った、うちからみえる新宿の夜景です。
電線がなかったらもっと綺麗だろうけどぉ…

パンクと豆まき_b0067375_23341124.jpg

by hagoromo1011 | 2005-02-03 23:34 | 羽衣1011
<< トロトロ いよいよ。 >>