人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々…

羽衣のチラシ作りもいよいよ最終確認中。
今度のもいいのだ〜〜!写真もかっこいいし〜イラストも可愛いし〜〜
あ〜〜〜ん。早くHPにUPしたい。
でも、モロモロ、進んでくると、いよいよって気がしてくる。
一回目より二回目のホウが、怖い。なんか。

けど、その前に「若山ショー」だ。
って、今日、羽衣のhpをみたら、チラシがガーンと乗っていた。
ひゃ〜〜〜。びっくり!
「若山!」って感じだなぁ。すごいなぁ。
私は、肌を出す自信がないな〜なんてアホな事を考える…私っ。

今日は、お仕事をしたあとに、若山ショーに出る、山口くんの芝居を観劇。
Jクリップの方々が、やっている12話?のクリスマスのあるホテルでの出来事。
みんな面白い役者さんだし、とっても、面白く、切ないのもあって、面白かったぁ。
オムニバスだったので「あ〜〜、一月はこういう感じなんだなぁ」とちょっとドキドキした。自信ないわっ。こわいわっ。

美術は羽衣でもおなじみの小松 麗ちゃん。とっても可愛いセット。
久しぶりにあった麗ちゃんは相変わらず可愛かったにゃん。
うふふ。
by hagoromo1011 | 2004-12-22 00:15 | お友達だいっ。
<< 忘年会 あ〜〜〜〜ん >>