人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初顔合わせ。

初顔合わせ。_b0067375_065288.jpg
今日は、来年の1月18日から23日まで新宿御苑のシアターサンモールスタジオで行われる若山慎演劇ショーVOL.2に出演する出演者の初顔合わせ。

右から松川貴弘 私 若山慎 宮内知美  富沢たかし 森宮 隆 +山口森広 


中央の若山君という役者さんが一人で脚本・演出・主演をやっちゃう舞台。
今年8月に、みにいったらとっても面白くて
「おもしろ〜〜い、さいこ〜〜」って盛り上がってたら
「じゃ、出ましょうよ」っていわれて
冗談だろうな〜〜って思ったら、オファーがきて
「でも、私、文学座だし、小劇場はどうかしらん」っていったら
「全然、平気です」(←彼は、私の芝居をみています)
と、いわれ、出演することに。ハハハ。

他のメンバーもほんとに、いい意味でへんてこりんな人達。
…面白くなりそう…。
私。ほんとに、太刀打ちできるかしらん。不安だわっ。

チラシ、モロモロ、宣伝は遅れに遅れておりますが、
またまた、羽衣でもUPしていきますんで
劇場に是非是非、いらしてくださいませっ。
by hagoromo1011 | 2004-12-07 00:18 | お芝居の思い出
<< ホワイトハウス スゴい風邪…いえ、風っ。 >>